メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

交際で次に進むべきか・・・判断はどうすればいい?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「交際で次に進むべきか・・・判断はどうすればいい?」-1

その時の気持ちが大事

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


結婚相談所で婚活を始めると、

繰り返されるのが、

お見合い⇒交際⇒終了⇒お見合い・・・

の流れ。


色んな方と出会ってご自身に合うかを確かめ

合えば交際を続けてゴールイン!

合わなければ交際終了にして次の出会い!

と活動していくのですが、

この交際を続けるか否か・・・

そこで皆さん頭を悩ませます。


お見合い出会ってお互いを良く知らない。

知らないからこそ、

交際を続けるかどうかの判断が難しい。


交際続けるのが正解!?

終了してもいいの!?

もう、頭の中はパニック💦


でも、それは難しく考えて過ぎてるから。

交際の先まで考えようとしているから。

何です。


どういう事かと言いますと


・この先、交際を続けて行けば何か変わるかも・・・


って考えちゃう。


でもね・・・

結婚する人ってそんな風に考えなくても分かるんです。(#^.^#)


交際を続けるかどうかの基準。

もっと簡単に考えていいんです。


その基準とは・・・


「また会いたいか」


これだけ。

これだけでいいんです(*‘∀‘)


会いたいかどうかの度合いはお相手によって違ってきますが、

少しでも

「またお会いして話の続きがしたいな~」

と思うのであればお会いしてみて。


逆に

「今日のデート疲れた・・・💦また会うのは・・・」

とか

「悪くないけど、別に次に会っても話すことないかな」

なんて気持ちの時は終了で良いんです。


先の先まで考える必要は無し!

また次、会いたいか。


これだけでいいんですよ🎶


交際終了を伝えるのお相手に悪いな~

なんて考えちゃう人は下記ブログを読んでみて下さい


「嫌われる勇気も必要!」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/38714/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案