メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

娘が26歳の誕生日でした✨

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「娘が26歳の誕生日でした✨」-1

子供成長が楽しい

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


昨日、上の娘の誕生日でした。

26歳です✨

大きくなったな~~。


婚約者が今、東京にいるので

今週末にお祝いするみたいです(#^.^#)


家族のお誕生日って

自分のお誕生日以上に大事なものになりますよね。


特に子供のお誕生日は毎年感慨深いものがあります。


もう、こんな年か~。

って小さい頃から大きくなるまでが

頭の中でドンドン思い出されます。


結婚って、

誰かのことを大事に思える。

そんな時間が増える素敵な事だと思います。


結婚ってどんなものなんだろう。

最近TVみても不倫のニュースばかり・・・

結婚に良いイメージないな~

何て方。


そんなニュースは結婚の悪いところを

ちょっとつまんで見せているだけ。

素敵なこと、楽しいこと。

1人では見ることが出来なかった世界が見れる。

それが結婚だと思います。


今日のブログは

「なんのこっちゃ💦」

というブログでしたが、

まとめると

「娘の成長が嬉しいお母さんの気持ちブログ」

でした(笑)


あなたも素敵な結婚をめざして婚活頑張ってみませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案