メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

withコロナ、夏のデートはどこに行く?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「withコロナ、夏のデートはどこに行く?」-1

屋外や人数制限をしているところがおススメ!

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です!


暑いですね!💦

マスクをつけて外に出ると息苦しい💦

水分補給は忘れずに!


さて、コロナですが婚活中の方はお相手とデートに行きたい!ですよね。

どこが良いのか・・

と皆さん悩むところ。


デートに出かける前にコロナ対策がきちんとされているスポットを選びましょう♪


私のお勧めは

「梅田スカイビル 空中庭園展望台」

https://www.skybldg.co.jp/observatory/


屋上を歩く「スカイウォーク」は景色も良いし、

風通しは勿論最高!


コロナ対策もばっちりされています。

消毒液の設置はもちろん、

距離をとりましょうの注意書きもあちこちに。

展望台専用エレベーターは定員数を制限して運行しています。


展望台にいるカップルたちもソーシャルディスタンスを保って距離を空けているから安心ですね

(#^.^#)


次に、私の住んでる街、神戸のお勧めスポットは

「神戸海洋博物館」

http://www.kobe-maritime-museum.com/


船やバイク(カワサキワールドがあります)

が好きな人には楽しいですよ~🎵


こちらはコロナ対策のため

感染予防にロボットが活躍してるんです!

川崎重工業製のロボット「デュアロ2」です。

来館者の体温を測定します。

ちょっと楽しいかも、ですよ(*‘∀‘)


海洋博物館のある場所は海の近くですから

屋外にでると風通しも良いし、

神戸の街を堪能できるかな、と思います。


いかがでしょう?

デートどこ行こうかな~って方は参考にしてみて下さいね(#^.^#)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案