メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

女性が年収を求めて何が悪い?男性だって同じでしょ?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「女性が年収を求めて何が悪い?男性だって同じでしょ?」-1

女性は年収、男性は年齢・容姿

こんにちは

神戸・御影元町の結婚相談所

ブルースターの代表山本です。


婚活男性から良く言われる言葉


「女ってさ~、男性の年収ばっかりみてるよな!」

「年収ってそんなに重要か!?」


その言葉、そっくりあなたに返しましょう!!!


「男ってさ~、女性の年齢・容姿ばかりみてるよね!」

「若くて美人ってそんなに重要!?」


はい!

どうですか!!??

どうですか!!!????


同じことですよ。


女性は男性が、年齢・容姿にこだわってること

凄く分かってます。

だから常に身なりを気にしたり、

若く見えるように洋服・メイクに気を付けてるんです。

男性に選ばれるように毎日、毎日努力してます!!


だから男性は自分が年収があるから大丈夫。

結婚しても安心だよ。

という安心感を女性に見せられるように努力してください。

片方だけが努力するなんておかしいもの。


勿論、

女性でも「年収を気にしない」

男性でも「年齢・容姿を気にしない」

という方はいると思います。


ただこれだけは言えます!


女性で年収を気にする方は、

あなたの狙うお相手はあなたの年齢・容姿を重要視している。


男性で容姿・年齢を気にする方は

あなたの狙うお相手はあなたの年収をを重要視している。


と覚えておいてくださいね。


「理想が高すぎるんじゃない?」

いえいえ理想が高いわけじゃない。

男性・女性、お互いさま。ということですよ。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案