メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

言葉のチョイスは大事!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「言葉のチョイスは大事!」-1

無意識の行動が120点!!

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です!


先週の定休日のことですが

夜から私の家で友人と

「宅呑み」をしてました。


アラフィフの3人が集まって

ダラダラと呑むんですけどね。

3人の都合が合えば開催していて

2か月に1回くらい。


主婦3人の集まりですから

「外に飲みに行って高いお金を払うの

勿体なくね!??」

と2年くらい前からずっと宅呑みです。

経済、回してない3人です(*´з`)


で、その中の一人が今回出かける際に

「あゆみちゃんとこ、行ってくるね~」

と家を出ようとしたときです


旦那さんから

「何時に帰ってくる?」と。

まぁ、その子、いつも聞かれてるんで

「12時には帰る」といつも通り伝えるわけですよ。


旦那さん、

ちょっと嫌そうにいつも聞くそうなんですよね~。

それを聞いて、私ともう一人は

「家から3分の友達の家に、たま~に呑みに出るくらい

いいやんな~!!」と毎回オコなわけです(笑)


でも、今回はいつもと少し違ってました!!

って、言っても旦那はいつもと一緒。


高校生の息子さんが

「あ、お母さん、あゆみちゃんとこいくの?

楽しんで来てね!」


楽しんで来てね!

楽しんで来てね!

楽しんで来てね!


まぁ~~~!!!!

なんて素敵✨

もう、3人で

「女心が分かっとるわ~!」

とお酒がすすみましたわ(笑)


どうせ出かけるんだから、

気持ちよく送り出して欲しい!!


どちらが好印象かと言えば、


旦那さんより、息子さんですよ!!!


婚活中の皆さん!

ちょっとした言葉でお相手の印象がUPするんです。


気遣い上手になれてますか?

言葉のチョイス!大事ですよ~(*^-^*)



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案