メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

将来どんな家庭を築きたい?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「将来どんな家庭を築きたい?」-1

意外と考えない、将来の家庭について

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


婚活をしている方に質問です


あなたは将来どんな家庭を築きたいですか?


この質問、

婚活をしているなら答えれて当然!

と思うかもしれませんが


答えられない人の方が多いんです・・・


結婚したいのに、どんな将来か想像できていない。

ゴールがどんなものか分からない。

漠然としたゴールに向かって皆さん進んでます。


ゴールが分からなくても進んでいけば到着するでしょ?

なんて思ってませんか?


それは大きな間違い

なぜなら、

婚活ロードには色んな分岐点があるから。


分岐点で迷い、選択、決断をして道を選び進んでいきます。

でも、自分が目指すゴールが見えなければ・・・


選択・決断が出来ず、

あげくの果てに間違えた道を選んでしまいます。


あなたがお見合いしたいと思っているお相手

その人は将来一緒に家庭を築きたいお相手ですか?


見た目・スペックにこだわって見失っていませんか?


今一度、あなたの将来の家庭像について考えて見て下さい。(#^.^#)


難しい方は私と一緒に考えてみませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案