メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

神戸ハーブ園が営業再開!!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「神戸ハーブ園が営業再開!!」-1

屋外デートしませんか?

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 山本です


本日、神戸のハーブ園が営業再開されました!


園内のお花やハーブは

従業員さんが休まずお手入れしてくださってたそう

(#^.^#)


ニュースで見ましたがとても綺麗でした✨


緊急事態宣言が解除されたばかりで

まだまだ気を付けないといけない期間ではありますが


ハーブ園なら屋外で人も混みあいませんから

マスクをつけてデートしてはいかがですか?


ハーブ園に向かうまでのロープウェイで

「ちょっと怖いわ~」

「大丈夫だよ」

なんてお話したりして💗


本当に素敵なところですから是非デートで行ってみて下さいね!


デートの前はこの動画をチェック!


【モテるための恋愛心理学】

https://www.youtube.com/watch?v=30F5tncKmok&t=58s


楽しいデートになりますように🎵

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案