メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

ZOOMでのお見合いは美肌補正を忘れずに✨

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「ZOOMでのお見合いは美肌補正を忘れずに✨」-1

目次

  • 印象UPのために!
  • お肌を補正したら後は角度!

印象UPのために!

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


オンラインお見合い、経験されましたか?

通常のお見合いと違うな

と感じた方多いと思います。


やはり、2Dと3Dでは印象が違う。

2Dでも良い印象を持ってもらうために、

「美肌補正」を使いましょう!


お肌がきれいに見えないと

なんだか疲れたように見えてしまう!

女性はこちらのをご覧下さい


https://zoom-support.nissho-ele.co.jp/hc/ja/articles/360021591392-%E5%A4%96%E8%A6%8B%E3%82%92%E8%A3%9C%E6%AD%A3%E3%81%99%E3%82%8B-%E7%BE%8E%E8%82%8C%E6%A9%9F%E8%83%BD-

お肌を補正したら後は角度!

次に気にする点は

どこから撮影するか。

です。


スマホでお見合いをする人が多いんですが、

テーブルにスマホを置いてお見合いすると

下から自分を撮影することになります。


下からのアングルは太ってみえちゃう💦

これではダメ~!


できるだけ、スマホを自分の顔よりも上に持ってきましょう。

お見合前にスマホを置く台を設置して準備してくださいね!


あとは楽しく会話をするだけ。

会話は

「また会いたいと思わせる会話術」

をご覧下さいね!

https://www.youtube.com/watch?v=_POsRQw_58A&t=44s


お見合から交際につなげていきましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案