メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

女性に警戒させてしまう!気を付けて欲しいこと

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「女性に警戒させてしまう!気を付けて欲しいこと」-1

目次

  • コロナの話題が多いので、少し別の話題も
  • え!怖いんだけど!!!

コロナの話題が多いので、少し別の話題も

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


今日はコロナがおさまった時のデートについてお話です


男性が

「彼女もこのほうが良いだろう」

と思って優しさで誘ってしまったデート。


大失敗してしまうデートがあります


それは


ドライブデートです!(;´・ω・)


これ、本当によくあることなんです。

男性は女性に歩かせるのは悪い、

少し遠方にデートに行きたい。

ときなど


「当日は僕が運転するから車で行きましょう!」

なんて言ってしまう。


その時点で真剣交際に進んでいるカップルなら良いのですが、

またデート3回目くらいでドライブデートに誘ってしまうと・・・

え!怖いんだけど!!!

女性を怖がらせてしまいます・・・


「車に乗せてどうするの??」

「2人で密室空間?!」


と女性は身構えてしまいます。


男性からしたら

「そんなこと考えてないよ!」

「気にし過ぎだ」

と思うかも知れません。


でも、女性はあなたがどんな方かまだよくわからないのに

密室で二人きりは怖いんです・・・


これは女性と男性の考え方の違いで

お互いが分からないと思います。

だから、

そう言うものなんだ。

と男性は分かってあげて下さいね。(^-^;


女性とは男性が思うよりも繊細な生き物なんです。


動画でも詳しく紹介しています。

お時間のある方はご覧下さいませ

【男女の考え方の違い】

https://www.youtube.com/watch?v=eV5Yyrvqt4M

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案