メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

デートが出来ない今、頼りになるのはLINE

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「デートが出来ない今、頼りになるのはLINE」-1

目次

  • LINEのやり取り、難しい~💦
  • 一番重要なのはお互いの頻度を合わせること

LINEのやり取り、難しい~💦

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


自粛のいま、デートで外には出るのは・・

という方、多いです。


そんな時、2人の仲を深めるツール


「LINE」


メールと違い会話をするように連絡出来ることが便利なLINE


でも、

「むずかしいよ~!!」という方、多いんです


今回はLINEで気を付ける点をお話しますね

文章よりも分かりやすい動画もございます(#^.^#)


【LINEのやり取り困ってない?】

https://www.youtube.com/watch?v=qTb_rqSuTJ8&t=8s

一番重要なのはお互いの頻度を合わせること

LINEで本当に重要なこと


「頻度を合わせる」です。


頻度が上手くいかず、交際終了になるカップル多いです


・毎日連絡したいのに、お相手が連絡をくれない

・3日に1回でいいのにお相手から毎日連絡がくる


というすれ違い(ノД`)・゜・。


これは仕方ない事なんですよね。

だって、お互い違う人間だから。


このLINEの頻度の違いを分からずに交際をするから

「この人とは合わない」と終了になってしまう💦


勿体ない!!!


これを解消するのはとても簡単なこと!!

交際の一番最初にズバリ聞けばいいだけ(#^.^#)


LINEのIDを交換した時に

「LINEって普段どのくらいしますか?」

と聞いてください


お相手が

「あ、結構マメなほうで毎日します」

「実は苦手で💦3日に1回くらい」

と言われたとおりに合わせればいいんです(*'ω'*)


2人の仲が深まってくれば

我慢してお相手に今まで合わせていたけど、

「2人のLINEの頻度」が出来上がってきます


本当に簡単でしょ?

確認するだけでいいんです(*^▽^*)

是非、実行してみて下さいね


動画ではもう少しお話してます。

よければ動画もご覧下さい

https://www.youtube.com/watch?v=qTb_rqSuTJ8&t=8s

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案