メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

会えない今、TV電話でコミュニケーション取ってみては?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「会えない今、TV電話でコミュニケーション取ってみては?」-1

目次

  • LINEのビデオ通話を使えば簡単!
  • 通信料に気をつけて!

LINEのビデオ通話を使えば簡単!

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


なかなか外に出ていけない今!

デートしたいのに出来ないよ~

なんてことありますよね(ノД`)・゜・。


電話でコミュニケーションをとることもできるけど

なんだか物足りない・・

お相手の顔をみてお話したいな

って思いますよね


そんな時は

LINEのビデオ通話を使ってみましょ!!!

これならお相手の顔を見ながらお話出来ますよ~

通信料に気をつけて!

携帯だと画面が小さいな~

という方はパソコンでもLINE出来ますから

パソコンでビデオ通話可能ですよ🎶


でも、LINE電話は電話代はかからないけど

通信料がかかります。

普段の通話くらいなら微々たるものなので問題ないですが

ビデオ通話になると映像を送るので通信料も上がる💦

10倍以上の通信料がかかりますΣ(゚Д゚)


ですから、ビデオ通話する際は

Wifi環境で通話することを忘れないでくださいね!


ビデオ通話いいやん!

と思ったあなた!

是非、試してみて下さいね~🎵

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案