メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

忙しくて婚活出来ない??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「忙しくて婚活出来ない??」-1

目次

  • 忙しいを言い訳にしてない??
  • 本当に婚活をしたいのであれば忙しくてもする

忙しいを言い訳にしてない??

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


婚活をなかなか始めない人から良く聞く言葉


「忙しくて婚活出来ないんですよ~。」

「婚活しないといけないな、って思うんですけど忙しいから」


って言葉


そうよね、忙しいのは分かります。

経費削減で人員が減らされて

働き方改革で変な休みとらされて仕事のしわ寄せが

とかね。


そんなことで忙しくなってること本当に良く分かります。


でも、

婚活したいな~って思ってるんですよね??

しなきゃいけないな~って思ってるんですよね??


それなのに仕事が忙しいって、

言い訳じゃないですか?

婚活始めたいけど、なんか気が乗らないから

忙しいを言い訳にしてません?

本当に婚活をしたいのであれば忙しくてもする

本当に婚活をしたいのであれば忙しくてします。


だって、お腹空いたらご飯食べますよね?

どんなに忙しくてももれそうなら(笑)トイレに行きますよね?


本当にやろう!

と思ってることは忙しくてもするんですよ。


でも、なかなか一歩踏み出せない。

婚活が始められない。

こんな人、多いです。


それって、忙しいを言い訳にして本当は何か別の理由があるんじゃない?

と私は思います。


婚活を始めたくない何か。が・・・・


何かに気が付いているあなた。

何かに気が付いていないあなたも


一度無料相談にお越し下さい。


婚活を始められない何か。

私と一緒に考えましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案