メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

初デートで気を付けて欲しいこと!!!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「初デートで気を付けて欲しいこと!!!」-1

目次

  • 初デートは短く!
  • お見合いの延長戦って考えて

初デートは短く!

こんにちは
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター 代表の山本です。

初デートは短く!
これは本当に物凄く伝えたいこと!
何度かブログでも書いてることです。

デート、と言えば思い浮かべるのが
2人でどこかへ出かけて、1日遊ぶ

そんなイメージの人、多いかな。
と思います。

でもね。
お見合いで1時間程度お話しただけの人。
これからお相手を知っていこう!
という意気込みの中、デートするわけです。

1日は長い💦

お見合いの延長戦って考えて

初デートは2回目のお見合い

「お見合いの延長戦」

って考えて下さい。


まだ、お相手を知るための時間。

悪い言い方をすれば

「品定め」の時間なんですよね。(;^ω^)


システムではお見合い後、お互いがOKすれば

ステータスは「交際中」と変更されます。

交際と言ってもあくまでも「仮交際」なんです。

本当の交際、彼氏彼女の間柄では無いんです。


そんなお相手と1日デートは正直キツイ!💦

途中で息切れしちゃいます(;´・ω・)


息切れした状態で

「では、また」

と別れても・・・


「また」はもうきません。


なぜなら


「なんだか疲れちゃった、もうお相手のこと良く分かったし、疲れるってことは違うのかな?

交際終了にしよ~」

ってなるから(゚д゚)


そうではなく、短いデートでお相手に


「今日のランチデート楽しかったなぁ、まだ一緒に居たかったけど・・・」

と思わせないと!!!


お相手に

「デート短かった、また会いたい」

「もっとあなたのこと知りたい!」

と思わせることがコツなんです🎶


分からないから知りたくなる。

知りたいから会いたくなる。


これが恋愛の入り口ですよ💕


初デートは短くね!(#^.^#)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案