メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

どうして3か月で成婚というルールなのか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「どうして3か月で成婚というルールなのか?」-1

目次

  • 3か月って短い?長い?
  • 3か月という期間には理由がある

3か月って短い?長い?

こんにちは!

神戸・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です


無料相談にお越し頂いた方に必ずお話すること。


ブルースターでの婚活は

「お見合いから3か月で成婚退会」にむけて

活動してもらう。

ということ。


これを伝えると

「え!?3か月!?早すぎません??」

って答えがほとんど。


そうですよね~。

今までの恋愛ってきっと長くお付き合いしてたと思う。


2~3年お付き合いして結婚。

って長さが普通かな。

もっと長い人は10年お付き合い。

とかありますものね。


3か月と言う交際期間は入会前の皆さんには短く感じるようです。

3か月という期間には理由がある

この短い。と思える3か月という期間。

なぜ3か月?

って思う方が殆どだと思います。


それにはもちろん理由があります。


例えば結婚相談所ではなく、

コンパなどの出会いは

お互いが

「いま結婚したい」かどうかわかりません。


もしかしたら、あなたが結婚したいだけで

お相手は5年後くらいに結婚したい。

って考えてるかも。

2人の結婚への気持ちが一致していないから。

だから結婚までの交際期間が長くなっちゃう。


でも、相談所はどうですか?

お互い

「結婚したい!」と思って活動している。


それなら話は早い!

交際すればあとは結婚を視野に仲を深めるだけ。


それは分かったけど、3か月の理由は??


今まで交際してきたこと考えて下さい。


3か月も一緒にいたらお相手のこと

「好きか嫌いか」分かりますよね?

1か月、2か月では難しいかも知れないけど

3か月も一緒にいればご自身の気持ちはわかるはず。


結婚したい2人が出会って、

趣味・職業・家族構成まで分かってて、

好きだってわかれば


あとは結婚するだけ(#^.^#)


きちんと考えられた3か月なんですよ。


でも、本当かな?不安・・・

という方。

今まで成婚してブルースターを卒業した方のお話をさせて頂きますよ。


是非、無料相談にお越し下しませ(*^▽^*)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案