メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

先延ばしにしない!迷ったら「まず始める!」を選択して!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「先延ばしにしない!迷ったら「まず始める!」を選択して!」-1

目次

  • 婚約中の娘からLINEで結婚式場の画像が✨
  • 今年中には・・・

婚約中の娘からLINEで結婚式場の画像が✨

こんにちは

ブルースター山本です


昨日、娘からLINEが来てやり取りをしてました。

その際にアルバムを娘が更新したんですね。


いつも画像は婚約者と出かけた時の写真や

2人で仲良くツーショットの写真をアルバムにいれてくれます。

それを見るのが私の楽しみ😊


今回は彼が誕生日だったのでパーティの様子。

「あら、料理頑張ったんだね~」

とか思いながら画像をみてますと、その中に1枚だけ


チャペルの写真が!!!!!


すぐに娘に


「結婚式場みに行ったの!!?」

とLINEしますと


「うん、そうなの~」と。


やっと結婚する気になってくれたの~!!

と嬉しかったです✨

今年中には・・・

もう婚約して1年以上たちます。

彼のご家族ともお顔合わせしていますが、結婚はまだ・・


娘が

「本当に結婚していいのか」

と悩んでいたから。


実は、まだ仕事がしたい。

という気持ちが大きかったんですよね。

でも彼は仕事はやめて欲しい。


それで悩んでいたわけです。


でも、娘には早く結婚しないといけない理由も・・・


病気で子供が産めない体になってしまうんです。

ホントに今年、子供を授からないと・・・

というくらいの進行具合。


それもあり、

「今年中に結婚しないと・・子供欲しいんでしょ?」

と常に話をしていました。


そんなこともあり、決断してくれたのかな?

と少しホッとしました。


いま、婚活を始めようか悩んでる方。

まだいいかな。と思っていたら

結婚出来ない状況に陥ってしまう。

ということもあるかもしれませんよ。


先延ばしにしても良いことは無い。

迷ったら「まず始める!」

という決断をして下さいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案