メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

お見合いだって普通の出会いですよ!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「お見合いだって普通の出会いですよ!」-1

目次

  • 普通の出会いってなに???
  • お見合いがコンパ・パーティと大きく違う点

普通の出会いってなに???

こんにちは

ブルースター 山本です。


結婚相談所や婚活の話をすると

良く言われる言葉


「普通の出会いで結婚したいんで~」


って、言葉。


でも普通の出会いってなに??

会社の同僚?学生時代の同級生?とか?

って伺うと


「いや~、それは嫌なんだよね~」


んん!??

とすると普通の出会いってなんじゃ??(◎_◎;)


道を歩いてて前の女性がハンカチを落としました。

拾ってあげた男性

「落としましたよ」


『きゃ~!!素敵!!』

恋に発展!


本屋さんで本棚に手を伸ばしたら横から女性の手が

「あ、すみません」


『うわ!か、可愛い!!』

そこから恋に発展!!


とかでは無いですよね?(笑)(ヾノ・∀・`)ナイナイ


とすると、自分が知らない人に知り合える場

が普通の出会いってこと?


友達の紹介、コンパ、パーティ・・など。

でもそれってお見合いとどう違うの??


知らない人を紹介してもらって「初めまして」から始まる恋。


友達の紹介・コンパ・婚活パーティ

お見合いだってそれと同じ!

自分が知らない人と知り合えるんですから

お見合いがコンパ・パーティと大きく違う点

お見合いだって普通の出会い。

じゃぁ別にコンパとか婚活パーティでいいじゃない?

って思いますよね。


でも、コンパ・婚活パーティよりもお見合いには利点が


コンパやパーティだと

「今日はタイプの人来てるかな~~🎵」

ってウキウキしながら言ったら・・・・・・(´-ω-`)

ってことあるでしょう?


お見合いだと会う前から

お相手の年齢・容姿・趣味・家族構成

全てわかってるんです。


「今日のコンパ当たりだわ~💕」

って思って連絡先交換したら

実は既婚者だった・・・

なんてことも(; ・`д・´)


お見合いではきちんと結婚相談所に

独身証明書を提出しているので安心!!


お見合いも普通の出会いと変わらない

とすれば、

婚活をするのなら結婚相談所でお見合いをするのが効率的。


それもそうかもな~

と思ったあなた、

一度婚活無料相談にお越し下さいませ。


公式LINEへのご質問も大歓迎です🎶

公式LINE ID:@ccx2171n

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案