メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

デートのお店選びは重要です!

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「デートのお店選びは重要です!」-1

目次

  • 第一にカジュアルだけどオシャレなお店✨
  • そこで頼れるカウンセラー登場!!

第一にカジュアルだけどオシャレなお店✨

こんにちは

ブルースター山本です。


デートで重要なこと

それは「お店選び」


お見合い後の初デートは

カフェやレストランで短いデートをして頂きます。


デートと言うよりは

お見合いでは見れなかったお相手のことを見る。

「お見合い2回戦」と言った感じ。


とするとこの先も交際を続けて行くには

とても大事なデートなんですよね。


そんな大事なデート。

関門を突破するためにまずはお店選び!!


この初デートのお店選び、

高級なお店であれば良いんでしょ?

という訳ではないんですよ。


なぜかというと

お見合いで1時間程度お話しただけのお相手に

ドレスコードが必要な高級店に連れていかれても

嬉しいけど困惑しちゃいます💦


お見合いで少しかしこまった姿を見せているので

初デートでは少し砕けた感じを見てもらうことが重要なんです。


ですから、

カジュアルなんだけどオシャレなお店!

が最適なんです(*^^)v


でも、意外と

カジュアルだけどオシャレなお店

ってどんなところがいいのか分からない~!!

と頭を悩ませる男性が多いと思います。


そこで頼れるカウンセラー登場!!

初デートのお店どうしよう~!!


なんて悩んだらすぐに私にご相談下さい!!


カジュアルでオシャレなお店、

沢山ご紹介できますよ🎶


私は年頃の娘が2人おります。

2人とも社会人でデートや友人とオシャレなお店に良く行ってますから(#^.^#)


もちろん私も普段から、

デートに良さそうなお店ないかな~

なって考えながら歩いてお店を物色しています。

ですから安心してお任せくださいませ!!


以前成婚退会された33歳の男性。

神戸の方でお相手が大阪。

デートが大阪中心になってしまうため

「大阪のお店って知らないんですよ💦」

と困ってらっしゃいました。


そこでデートのお店は毎回私が決めて交際を進めて行ったんです。

すると彼女から


「いつも素敵なお店に連れて行ってくれるから楽しいです!良くお店ご存知ですよね」

と言われたそうです(*^^)v


お店選びで交際が上手く進むかどうかも大きく変わってきます。

普段からお店をリサーチしておくと良いと思いますよ🎶


もちろんリサーチが苦手な方は私を頼って下さいね


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案