メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

好きな人に「また次も会いたい」と思わせるテクニック

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「好きな人に「また次も会いたい」と思わせるテクニック」-1

目次

  • 別れ際がポイント!!
  • 高級クラブのママが使ってるテクニック

別れ際がポイント!!

こんにちは

ブルースター山本です。


元町店をオープンしまして、少し忙しくなってきました💦

ブログが前ほどUP出来ず申し訳ございません!

って、楽しみにして下さってるかた、

いらっしゃるかな~?(笑)


さて、今回は交際を続けるためのテクニック!


この人素敵だな~

交際続けたいな~

と思った時、お相手に


「また会いたい」と思わせることが重要になってきます。


デート中に楽しくお話出来ているか。

お相手はつまらなそうにしていないか。

など気にすることは沢山あります。


頑張ってデートしても

「ああ・・ちょっと失敗しっちゃったな・・・」

なんて思うこともあるでしょう。


でもそこで諦めないで!!!


最後の別れ際に起死回生のテクニックがあるんです。

高級クラブのママが使ってるテクニック

高級クラブのママのテクニックなんて
難しいんでしょ・・💦
と思わないでください。
簡単!
誰にでも出来ます。
それは

デートの最後の最後、別れ際に
その日、最高の笑顔をお相手に見せること!

別れ際、あなたの中で一番素敵な笑顔でお相手に
「楽しかったです!また会いたいです、連絡しますね!」

と、たったこれだけ(*^▽^*)

簡単でしょう?

笑顔はそれだけ人の心を惹きつけます。
「自分と一緒にいることをこんなに楽しく思ってくれてたんだ」
とお相手は思うでしょう。

素敵な笑顔をまた見たい。
とも思うはずです。

以前もブログに書きましたが、
笑顔は最強の武器!!

別れ際の最高の笑顔✨
試してみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案