メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

生涯未婚率、上昇中💦

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「生涯未婚率、上昇中💦」-1

目次

  • そのうち結婚出来るだろう、って思ってませんか?
  • 出会いが無ければ結婚出来ない!

そのうち結婚出来るだろう、って思ってませんか?

こんにちは!

山本です。


令和になり時代はどんどん進んでいます!

同じようにドンドン加速していくのが

「生涯未婚率」


昨年発表された生涯未婚率は

男性23.4%

女性14.1%


男性にいたってはほぼ4人に1人!!Σ(゚Д゚)

驚きですよね~💦


どうしてこんなに未婚の方が増えているのか。


昔と違って出会いが無いのが大きいのかな。

と思います。


会社の飲み会、コンパなど頻繁にあった昔と比べて

今は飲み会は無し。

コンパも無し。

友達からの紹介も無し。


これでは出会いが無くて当然。


そんなことには気が付かず

「そのうち結婚出来るでしょ」

って甘く考えていませんでしたか?


そして気が付くと40代も過ぎ、50代になり、60代・・・

年齢を重ねるほどに結婚は難しくなります・・・

出会いが無ければ結婚出来ない!

そのうち結婚出来る。

と考えているだけではダメ!(。-`ω-)


出会いにもっと積極的にならないと。

待っているだけではお相手はあらわれませんよ~。


普段と同じように生活していては出会いなんてありません。

全くない。ということは無いですが、

あってもほんの数人。


しかも出会いがあったところでご自身と恋愛に発展するような人なのか・・。


例えば職場で異動があって新しい人が!

新たな出会いか!!?

・既婚者でした・・・。

・30歳下でした・・・。

など、これでは良い出会いでは無いですよね。


出会いならどんな出会いでも良い!

という訳では無いんです。

結婚に進める出会いで無いと!!


そこで結婚相談所での出会いがお勧めなんです!


システムで気軽に検索出来て

しかも全員、独身!結婚したい人ばかり!

あとはお互いの好み、フィーリングが合えば結婚💕


質の良い出会いがある!

それが結婚相談所なんです(*'ω'*)


興味が出たあなた。

一度無料相談にお越しくださいませ♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案