メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

超スピード婚なるか!!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「超スピード婚なるか!!?」-1

目次

  • あまりの早さに驚きです!
  • アドバイスを受入れてくれたことがスピード交際の秘訣

あまりの早さに驚きです!

こんにちは

ブルースター山本です。


11月から活動を開始した男性会員様


49歳で初婚。

お子さんが欲しいので35歳以下の女性との成婚退会をご希望でした。

しかも・・・

・太っている方は嫌。

・再婚はダメ

・ご自身のご家族との同居希望


入会時に

「ハッキリいって本当に難しいです。

35歳以下の女性をご希望だけでも難しいですけど

更に条件をだしておられる。

結婚は求めるだけではダメなんです。

ご自身がお相手にどれだけ気にいって頂けるか。

ということですよ。

私のアドバイスを聞いて頂けなければサポート出来ません。いかがですか?

それは嫌です。ということであればご入会されないほうが良いかもしれないですね。」


とかなり厳しめに伝えました。


かなり難しい条件を伝えてきた彼ですが、

きちんとお話するとワガママを言っているわけでは無い。

と分かってきました。


本当に、自分が望む条件の方と結婚出来る。

当たり前のこと。

と考えていたのです。


彼にどうして難しいか。

ということを一つずつお話をして現実を分かって頂くことができました。


私のアドバイスをきちんと聞きます!

とご入会下さいました。

アドバイスを受入れてくれたことがスピード交際の秘訣

入会後、本当に私のアドバイスを真摯に聞いて実行してくださいました。


もちろん私も

なぜ、このようにした方が良いのか

ということをじっくりお伝えし、

彼が頑張れる範囲でアドバイスを修正していくことにつとめました。


その結果、

初めてのお見合いの相手と交際。

しかもお相手は34歳、スラリとした背の高い美人さん!


交際中、2回目のデートで彼女から

真剣交際に進みたいと!

3回目のデートでお互いの気持ちを再確認し、

真剣交際に!!!


そして、

今月、クリスマス付近でプロポーズ!!!


お相手の担当者さんと

年明けには成婚退会ですね。

と昨日お電話でお話をいたしました。


お相手担当さんとは交際最初から密に連絡を取っていました。

良く知る担当さんだったので気心がしれていたことが今回のスピード交際に発展したのかもしれません。


でも、彼が本当に私のアドバイスをきちんと受け入れて実行してくれたから。

それにつきます。


1月に成婚退会となれば

お見合いから2か月で成婚退会の超スピード婚!


来月が楽しみです🎶

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案