メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

プロポーズっているの??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「プロポーズっているの??」-1

目次

  • プロポーズ皆してる???
  • でもきちんとして欲しいプロポーズ!

プロポーズ皆してる???

こんにちは
ブルースター山本です


少し前に

「婚約指輪っているの?」

というお話をしましたが、今回は
そもそもプロポーズっているの?
というお話。


このことは入会時に良く男性から聞かれる質問です。


結論から言いますと
「いりますけど!?なにか!!?」です。(笑)
そんなことを聞いてくることが自体がナンセンスですよ(。-`ω-)


とは言え・・・
結婚したカップルからよく伺うのは
「プロポーズは無かった」
ってこと。


無い方が普通ってこと??

皆してないの?

じゃあ、いらないでしょ!?
って思うかもしれません。

でもきちんとして欲しいプロポーズ!

プロポーズが無かったというカップルは確かに多いです。

でもそんなカップルから更に伺うと


「プロポーズして欲しかった!!」です。


そうですよね!
一生に一度のこと。
しかもこれから2人の人生がスタートする瞬間!!
素敵なものにしたいし、
素敵な思い出であって欲しい。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


プロポーズってね、


無くて後悔するけど、
やって後悔するものでは無いんです。


例え失敗しちゃったプロポーズでも
2人には素敵な思い出・・・💕

結婚後に子供たちに


「パパは素敵なプロポーズしてくれたんだよ」

って夫婦で話したくないですか!!?


男性諸君に言いたい!!!!
プロポーズはして下さい!
そこは頑張ろう!!


ちなみにウチの上の娘。
25歳で婚約者は27歳。
しょっちゅうプロポーズされてます(笑)
「いや、何回目やねん💦」
って娘と笑いながら話してます。(#^.^#)


皆さんも想い出に残る、素敵なプロポーズしてみませんか?💍


ブルースターではプロポーズのプロデュースもしたします💕


婚活始めたい方は是非無料相談にお越し下さいませ。


無料相談ご希望の方は

御影本店か元町店、どちらをご希望かお聞かせ頂けますと幸いです。


元町店は20時まで営業しております。

会社帰りにもお越し頂けますよ(*^_^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案