メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

あなたは「結婚出来ない人」予備軍になってませんか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「あなたは「結婚出来ない人」予備軍になってませんか?」-1

目次

  • 「いまは」結婚するつもりがない
  • 自分の状況に気が付いて💦

「いまは」結婚するつもりがない

こんにちは

ブルースター山本です。


昨日、定休日に整体に行ったんですね

そこで担当してくれたお姉さんとお話してまして

私の職業は結婚相談所のカウンセラーであることを伝えました。

すると


「え~!そうなんですね!私、独身ですよ!」と


「結婚するつもりないの?」と伺うと


「ちょうど結婚する年齢だな、って思うけど

いまは無いんですよね」


この「いまは

これってなぜこう思うんでしょう?


彼女に続けて

「彼氏は結婚しようって言ってこないの?」

と伺うと


「彼氏いないんですよね~。もう何年もいないです」

と。


んんん( ,,`・ω・´)?

彼氏もいないのに

「いまは結婚する気がない」

っておかしくないですか?


それは結婚する気があっても出来ない状態ですよ💦

だってお相手がいないんだもの。


こんな感じで現在の自分の状況を気が付いていない人を

結婚出来ない予備軍

って私は思っています


自分の状況に気が付いて💦

では、なぜ彼女は

「いまは」と言ったのか。


それは

自分がしたい時になれば自然と彼氏が出来て結婚出来る

って思ってるから。


だから危機感が無いんです。(。-`ω-)


彼女の年齢はお話からすると34歳か35歳

・子供は欲しいから早く結婚しないとな~と思う

・実家暮らしがラクだから家を出たくない

・自分は完全歩合制で給料が安いから、高給取りの方と結婚したい


という感じ・・・


この条件を聞いても早く婚活しないと難しいけどな

と私は感じます。

みなさんはどうですか??


彼女に伺うと

合コン・友人からの紹介も4年くらい前から無いそうです。

職場は女性が多いので出会いは無い。

この状況で

なぜ、漠然とそのうち結婚出来ると思うのか?


不思議でした(◎_◎;)


私は勧誘は絶対にしないので

「お子さんが欲しいなら早めの結婚がいいね

良い方が見つかるといいね~」

と店を出ました。


こんな風に婚活する時期を逃している人、沢山いると思います。


「いまは結婚しない」

って思ってる人。

本当に「結婚しない」のですか?

「結婚できない」ではないですか?

良く考えて見て下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案