メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

手を繋ぐタイミング

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「手を繋ぐタイミング」-1

目次

  • 交際中に多いお悩みです。
  • 手を繋ぎたいタイミングは男性・女性で違います!

交際中に多いお悩みです。

こんにちは

ブルースター山本です。


婚活をして交際をしていく中で、

凄く多い割合で相談されること


「いつ手を繋げばいいのか??」

なんです。


そんなこと???

って思うかもしれないですが

これ本当に重要!!!


タイミングを間違えると

「交際終了」

ということに・・


では、なぜそんなにタイミングが重量なのか?

手を繋ぎたいタイミングは男性・女性で違います!

繋ぐタイミングが男性・女性で違うから。


男性はスキンシップを早めに求めがち・・・


好き=スキンシップ

と考える方が多いんですよ(;´・ω・)


もちろん女性も好きならスキンシップしたいなぁ。

って思います。

手を繋いだり、腕を組んで歩いたり

そんなデートしたいですよね。


でも、時期が重要なんです。


女性はお互いを良く知ってから、スキンシップしたい。

と思っています。

デート5~6回目くらい。


それに比べて男性は・・・


初デートで手を繋ぎたい!!!

って方もいらっしゃいます。


いやいや、本当に早い!

早すぎるって!!!!Σ(゚Д゚)


こちらから

早めのスキンシップはやめて下さいね。

とお伝えしても・・・(;´・ω・)


実際、ブルースターの女性会員様から

「初デートで手を握られました・・・

良い方だと思っていたのに、凄く嫌な気持ちになりました」

と交際終了になった例もあります。


男性の気持ちも分かりますが、

女性の気持ちを良く考えて活動していかないと、

上手く交際は進みませんよ~(T_T)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案