メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

100%理想の相手

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「100%理想の相手」-1

目次

  • 100%理想の相手がいいのであれば
  • 理想を求めても良い

100%理想の相手がいいのであれば

こんにちは

ブルースター山本です。


婚活をしている方、みなさんが考えること


「理想の相手がいい!」

ですよね。


誰だって理想の相手が良いに決まってます。


でも100%理想の相手っていると思いますか?

難しいと思います。


やはり、どこか理想じゃないところって出てくると思います。


例えば居住地。

年齢。

など。

身長、体重もそうでしょう。


100%理想の相手を探そうとしたら

日本だけじゃなくて全世界で探さないとダメかも

(。-`ω-)


でもそうすると言葉が通じない💦

ってことになりそうですよね(;´・ω・)


理想を求めても良い

100%理想の人はいないとしても

理想を求めるのは悪いことではないです。


全てを求めようとするから難しい。


だから、10個ある理想のうち、

どうしても譲れないもの。

を考えて下さい。


これ、意外と10個理想があっても

じっくり考えると半分くらいは

「あれ、別にいいかな~」って思えるものなんですよ


半分くらいの理想であればかなうと思います。


でも、そこで大事なことは


半分の理想をかなえたいのであれば、

あなたも努力しないとダメ。


お相手にも理想があること、忘れずにね(^_^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案