メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

弟夫婦に新しい家族が出来ます👶

婚活サポート ブルースター「弟夫婦に新しい家族が出来ます👶」-1

目次

  • 2人の目子供🎵
  • 子育てって大変?

2人の目子供🎵

こんにちは
ブルースター山本です。


弟夫婦には娘が一人おりまして。
めっちゃ可愛いんですよね~~!

※叔母バカです(笑)

一人っ子も良いけど、やっぱり兄弟がいたほうが良いよね。
と夫婦で話をしていたそうです。


まぁ、でも授かりものだしね。
って言ってたんですが、


なんと2人目が授かりました~~💕

おめでと~~!!!!🎉


で、予定日は12月末。
妹は里帰りで今月実家に帰っちゃいます。

寂しくなるからその前にご飯いこうぜ!
ってことで皆で弟夫婦の自宅近くで食事をしました。


妹はあまりお腹が目立たないんですが、順調に赤ちゃんは育ってます。

寝返りとはお腹が重くて出来ないよね~!
って妊婦あるあるを2人で話したりして。(#^.^#)


で、妹から
「あゆみさんのとこは下の子が出来た時、大変じゃなかった?
フルタイムで仕事してたでしょ?」
って聞かれたけど・・・


「う~ん・・大変だったような気がするけど
なんかあんまり覚えてない!すまん!」って返したら


「あゆみさんらしいなぁ」って笑われましたわ(笑)

子育てって大変?

子育て、って本当に大変なんだけど
得るものも多くて。


なんだか毎日発見ある!って感じなんですよ(=゚ω゚)ノ


って、こんなこと書いたらめっちゃ良いお母さん風ですけど、
娘たちにとって、私が良いお母さんだったかどうかは分からないですね(;^ω^)


実際、赤ちゃんのころからフルタイムで働いていたから、
子供たちは寂しかったんじゃないかな。って思うし。
私の母も子供たちの面倒を見てくれてめっちゃ迷惑かけたなぁ。
とか思いますしね。


でも、ダーリンと結婚して、
可愛い子供たちに恵まれて
本当に幸せです。


弟夫婦も同じように考えているでしょう。

こんな素敵な結婚。
しないで人生終わるなんて勿体ないですよ!


婚活始めたい方はブルースターの無料相談会にお越し下さいませ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案