メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

婚活最強の武器!笑顔✨

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活サポート ブルースター「婚活最強の武器!笑顔✨」-1

目次

  • 笑顔は常に必要!
  • 笑顔はお相手を惹きつけます
  • 笑顔じゃない写真は載せない!!

笑顔は常に必要!

こんにちは
ブルースター山本です。 

良く、第一印象が大事!
最初のご挨拶時は笑顔で!!

なんて言いますけど。
最初だけ頑張って後は仏頂面。
なんてこと無いですか!!?💦 

笑顔は常に必要なんですよ。

デート中、楽しく過ごしているのに浮かない顔・・
これでは本当に楽しいのかわかりませんよね。

「もしかして自分といて楽しくないのかな?」
って思われてしまいます。
次のデートで挽回出来ればいいですが、
挽回できなければ・・・

「一緒に居ても楽しくないようです、残念ですが交際終了をお願いします」
なんて、連絡がお相手からきちゃう💦


笑顔はお相手を惹きつけます

凄く楽しいですし、ちゃんと

「楽しいです」

ってデートの時に伝えました!


と言っても、表情が伴ってないと信じることができませんよね。(◎_◎;)


デートの約束時間、お相手がやってきました。

その時に笑顔で

「ここですよ!」と伝えてみる。


お相手がランチをごちそうしてくれました。

その時に笑顔で

「美味しかったですね!ありがとうございました」

と伝えてみる。


デートの別れ際

その時に笑顔で

「今日は本当に楽しかったです!帰ったらLINEしますね!」

と笑顔で伝えてみる。


これだけでお相手はあなたにグッと惹かれます💕

笑顔じゃない写真は載せない!!

IBJのシステムにはご自身でカジュアル写真を掲載することが出来ます

(アプリより閲覧可能)


お見合い写真は写真館で撮影してくるので

とても素敵な笑顔✨


でも、カジュアル写真は・・・・


笑顔がないお写真を掲載しても魅力はないです。


魅力がないだけならまだしも

笑顔のお見合い写真がウソ臭く感じてしまいます。

とても残念・・・


だから笑顔じゃないお写真は掲載しない方がいいんです。


もちろん、真剣に何かをしているお写真の場合は別ですよ。(*^-^*)


笑顔を見せて損はない!

婚活で笑顔は最強の武器なんです。

笑顔の練習、してみませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案