メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

女性の心をつかむには?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「女性の心をつかむには?」-1

目次

  • 情報収集が大事!
  • デート中の行動に注意!

情報収集が大事!

こんにちは

ブルースター山本です


女性の心をつかむにはどうすればいいの??

このことで悩んでいる男性、多いと思います。


何考えてるか分からないよ💦

折角頑張ったのに喜んでくれない・・・。

というあなた。


まずは情報収集から始めましょう!


彼女がどんなことを考えているのか。

どんなことをしたら喜んでくれるのか・・・


とりあえず頑張ってみればいい、ってものじゃないんです。

「頑張ったのに喜んでくれない」

という悩みはまさにそれ!


誰だって嬉しくないことを頑張ってくれても・・ねぇ


だからここで情報収集なんです!


彼女が喜んでくれることを探しましょう!!

でもどうやって??

デート中の行動に注意!

彼女とのデート中、

彼女の行動を良く見て下さい。


例えば

通りがかった花屋さんで

「わぁ!あの花、綺麗~💕部屋に飾りたいな~」


アクセサリーショップで

「このネックレス素敵✨」


雑貨屋さんで

「このカップ可愛い!」


など。

彼女が目を惹かれるものをさりげなくチェック!!


そうすることで彼女の好きなもの、欲しいもの。

などが分かってくると思います。

高価なものでなくてもいいんです。


例えば本屋さんで小説を手にとって

「この本、前から欲しいと思ってるんだけど、

今は別の本を読んでるところだから、読み終わったら買おうと思ってるんだ~」

なんて彼女が言ったら大チャンス!


次のデートまでに小説を買って渡してあげれば

彼女は大喜びです(#^.^#)


そんなものでいいの?

と思うかもしれません。


女性は高価なものではなく、

「自分のことを考えてくれている」

「自分が言ったことを覚えていてくれている」

そういうあなたの気持ちが嬉しいんです💕


情報収集、頑張ってみて損はないですよ🎶

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案