メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

「周りが結婚してないから」は危険!!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポート ブルースター「「周りが結婚してないから」は危険!!!」-1

目次

  • まだ大丈夫って思ってない?
  • 実は周りは「結婚しないだけ」

まだ大丈夫って思ってない?

こんにちは

山本です。


先日、友人の紹介でブルースターに入会された女性。

40代前半のしっかりとした方。


お話を伺っていると

昔も一度婚活をされていたそうです。


入会して活動したのは1年ほど。

そのころはまだ30代前半。

なんとなく入会したものの、

きちんとサポートして頂けず、

お見合いを1回もしないまま1年が過ぎたそうです💦

勿体ない!!


「どうしてその時に頑張って婚活続けよう」

って思わなかったの?

と伺うと

「周りも結婚してなかったから」

との答え。


これ多いんです!!!

しかも一番危険な答え!


「その時、結婚してなかったご友人たちは?」

と伺うと

「みんな37,8歳くらいでバタバタと結婚してしまいました」と

なぜこのような差がでたのか??

実は周りは「結婚しないだけ」

周りも結婚してないから大丈夫。

と婚活をやめてしまった彼女。

実は周りのご友人は

「結婚してない」んじゃなく

「結婚しなかった」だけ。なんです!


最近は女性もバリバリと働く時代。

昔なら20代後半に結婚が主流でしたが、

いまは違います。

仕事で結婚どころではない!

何て方多いです。


そんな方は彼氏・彼女が既にいたりするんですよね。


「今は仕事が忙しいから、もう少ししてから・・」

と結婚を決めたお相手がいるんですよ~!!!


なので、気が付いたら周りがバタバタと結婚してしまった。

という訳です。

ミステリーでもなんでもないんです。

それに気が付かなっただけ((+_+))


「周りが婚活してないし」

「なんか誰も焦ってないし」

と婚活を先延ばしにしてるあなた!!


実は周りは既にご結婚相手がいらっしゃるのかもしれませんよ。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案