メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

娘の婚約者。話し合いって大事!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サポート ブルースター「娘の婚約者。話し合いって大事!」-1

目次

  • 束縛する彼
  • 話合いは大事

束縛する彼

こんにちは

山本です


私、子供が2人おります

25歳と23歳


2人とも社会人で

25歳の娘は婚約しています。(*^^)v


この娘の婚約者が本当に娘のことが好きで💦

束縛が酷い・・・


それだけ好きでいてくれるのなら良いし、

娘がそれで良いのであれば私は構わないですが。


最初のころは友達と出かけるのも許して貰えませんでした。

このままではいけない。と、娘や私と話をして、

彼のお母さんのウチの娘の見方をしてくれて、

現在では束縛はかなりなくなりました。


なくなったから良かったものの、

3か月前は「結婚やめよう」

というところまで話が進んでいました。


話合いは大事

何故、婚約破棄にならなかったか。


それは何度も何度も話し合いをしたから。


お互い好きで一緒にいて、

なんでも分かってるつもりだけど

意外とそうじゃないんです。


これはシステム上の婚活も一緒。


お互い分かってるつもりでも意外と分かってない。

小さな誤解から交際終了となってしまうことも。


そんなことにならないように

私たち担当者が間に入ってお互いの意見を聞くんです。

これがこのシステムの最大のメリット!


普通の恋愛では間に入る人がいなくて

誤解したまま別れてしまう。

ってこともあるでしょう。


ウチの娘の場合、

娘には私、

彼には彼のお母さん

この2人が間に入ったことでより深くなったご縁なんですよね。

普通、なかなか彼のお母さんが冷静に話をしてくれるなんてないですよ(笑)


このまま来年には結婚かなぁ。

なんて感じです。

早く孫がみたいなぁ。


婚活始めようかな、ってお考えのあなた。

ブルースターで婚活始めて、親御さんを安心させてみませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案