メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

勘違いもプラスに考えて

婚活サポート ブルースター「勘違いもプラスに考えて」-1

こんにちは!

ブルースター山本です。


先週から真剣交際に進んだ男性会員様。

なんとお見合いから1か月で真剣交際に、

と早い進展。


本来は、と言いますか、

だいたいはお見合いから2か月で真剣交際に進みます。


お見合いして、お相手のことが分かってきて

「この方と結婚を見据えて真剣にお付き合いしたい」

と二人の意思が固まったらステータス変更。

これがだいたい2か月くらいなんです。


でも今回はお互いがとてもお相手を気にいっていて、

デートの報告も楽しく過ごせた。という報告ばかり💕

私の会員からいつものようにデート報告があった際、

「真剣交際に進みたいです。お相手がどう思ってるかまだ分からないですから

あと2、3回くらいデートしたら伝えてみようと思います」

と。

あと2,3回のデートでちょうど2か月くらい。

「うん、ちょうど良い頃合いだと思うよ、お相手担当者さんに確認してみるね」

と連絡を取っているさなか、


「彼女から真剣交際に進みたい、と電話で伝えられて、僕、嬉しかったので自分も進みたいです!」

って伝えてしまいました。と


あらら!ビックリ!

でしたが、良いことですから。

先方に伝えて真剣交際へとステータス変更いたしました(#^.^#) 


その後、順調に交際は続いていてこのまま年内には成婚退会かな。

なんて考えていると


「山本さん、彼女から聞いたんですけど、デートを3回したら真剣交際に進むか、交際終了にするか

どちらか決めないといけない。って思ってたみたいです💦」

と。


3回だと思ってたから真剣交際に進んだだけで

自分との気持ちに温度差があるのでは・・・

と悩んだ彼ですが、


「彼女の間違いから始まった真剣交際だけど、

○○くんと交際を終了したくない!って彼女の想いは変わらないよ。

むしろ、早く真剣交際に進めて良かったんじゃないかな。」

と伝えたところ彼も

「そうですよね!」

と、たった3回の交際で真剣交際に進みたい!

と決断してくれた彼女への気持ちが深まったようです💕


こんな勘違いも運命なんだな~。

とプラスにとらえて婚活を進めることが大事!


プラス思考で良いご縁を手繰り寄せましょう(^_^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案