メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

プロポーズ💕

婚活サポート ブルースター「プロポーズ💕」-1

こんにちは
山本です


先日、成婚退会したカップルが遊びに来てくれました(#^.^#)


本当にこの瞬間が一番楽しい!
結婚相談所をやっててよかった!
って思える瞬間なんですよね🎶


「結婚相談所で出会ってホントに好きになるんですか?」

って質問をよく耳にします。

その時に必ず

「もちろんです!!好きじゃなきゃ結婚しませんよ!」

って力強く答えます。


本当に!?

って皆さん思うかもしれないですが、

お越し頂いたカップルは皆さん
交際期間が3か月とは思えないくらいの仲の良さ。
こっちが照れちゃうくらいノロケられることも(笑)


今回のカップルは彼がプロポーズで送った指輪を見せてくれました。
綺麗でしたよ~~!!

お写真載せてもOKとのことで写真をとらせてもらいました✨


婚活サポート ブルースター「プロポーズ💕」-2


とっても素敵ですよね💕
彼女に「綺麗だね~~!!」

って言ってマジマジ見せてもらいましたよ(笑)


彼からのプロポーズは
ダイヤのルース(指輪の状態ではない、ダイヤのみ)を彼女に渡して

「一緒に指輪を選びに行きましょう」
だったそうです(=^・・^=)
素敵~~!!!


プロポーズで指輪は欲しいけど
サイズが分からなくて大きかったリ
指輪のデザインが気に入らなかったり。

折角のプロポーズが台無し~~!!!
なんてこと困りますよね。

だから最近ではダイヤのルースを綺麗なBOXにいれてプロポーズ
なんてパターンもあるんですよ💕


プロポーズは人生で一度きり。
想い出に残るプロポーズにしたいですね(#^.^#)


ブルースターにご入会頂ければプロポーズの相談も勿論OKです!

お相手の性格・好きなもの・お相手担当者さんと相談して

素敵なプロポーズを一緒に考えますよ~!!


そういうの苦手だな。

って方は是非ブルースターにご入会頂ければ!

安心して活動頂けますよ(*^^)v


山本

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案