メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

娘の彼と会ってきました

婚活サポート ブルースター「娘の彼と会ってきました」-1

こんにちは

ブルースター 山本です。


前回のブログで紹介しましたが、

娘の彼氏と東京で会ってきました。


娘から聞いている話では

友達が多くて明るい、というイメージだったんですが

・・・・ものすごく大人しい💦


どうもかなり緊張していたようです(笑)

こちらから話をしてそれに答える感じ。


う~ん。。大丈夫?

頼りないなぁ・・・

と言うのが私の考え。


でも話ながらその考えは変わっていきました。


それは娘の態度をみたから。

彼の前の娘は本当に可愛かったんです。

※もともと可愛いんですけどね(親バカ)


彼のことをニコニコしながらみて、

「コーヒーのみよ~」とか

「そんなことないよね」とか

「○○くんはいつも優しいから」とか


本当に彼といるのが幸せなんだな。

と感じることが出来たから(#^.^#)


「○○くん、娘をお願いね」とあいさつしてお別れしました。


この挨拶のあと、彼からダイヤのルースをプレゼントされて

「これで指輪をつくろうね!」

と(*^▽^*)


先週二人でリングのデザインを決めにお店に行ったそうです。


ちょっと頼りない感じの彼ですが、

娘と幸せになって欲しいです💕

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案