メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

ブルースターを選んでいただいた理由

婚活サポート ブルースター「ブルースターを選んでいただいた理由」-1

こんにちは

ブルースター山本です。


このブログをご覧のみなさまは

「どこの結婚相談所にしようかな・・」

なんて悩み中でしょうか?


相談所って調べてみるとすごく沢山あるんですよね。

沢山選択肢があるのは良いことですが

これだけ沢山あると悩んじゃいますよね(;´・ω・)


そんな中から当方を選んでご入会下さったかた。

どんな理由で選んで下さったのかな。

と正直気になっちゃいます!


無料相談にお越し頂いた方には必ず

「どうしてウチに相談にお越しになろうと思いましたか?」

と伺っています。


大抵の方は

「値段がリーズナブルだったので」

というお返事が多いのですが、他にもあるんです。


・神戸にある相談所

・駐車場があるので来やすい

・資料請求をした後、営業電話がなかった


などなど。(^_^)


特に最後の「営業電話がなかった」はお値段がリーズナブルな次に多い理由です。


そうなんです。

ブルースターでは営業電話・メールをしておりません。

私が面倒だから!

ということではないですよ💦(;^ω^)


ウチだけじゃなく、色んな相談所を見てほしいから。


最初に書きましたが、本当に沢山の相談所があります。

入会したいと思える相談所を探して欲しいな。と私は思ってます。

例えば

・家から近い

・建物がオシャレ

・カウンセラーさんが沢山いる

・パーティ会場などが併設

などなど


それぞれの特徴とご自身に合うかどうか、を見極めて欲しいな。と

そのためにはこちらからは判断の邪魔にならないように

とご連絡を控えております。


でもこれは私の考え。

資料請求したのに全然連絡ないよ!(-_-メ)

と不快に思うかたもいらっしゃるかも。

または、

全然連絡ないけど、活動したら面倒見てくれないんじゃ?

と不安に思う方もいらっしゃると思います。


でも、ご安心下さい。

ブルースターで活動されることになれば、全力でサポートいたします。

その為の第一歩。

「結婚相談所を決める」という大事な一歩を先入観無しで決めて頂きたいな。と思います。


まずはその第一歩を踏み出してみませんか?(^_^) 

営業電話・メールはしませんので他の相談所よりも影が薄いかもしれませんが、

選択肢の中にブルースターがあれば嬉しいです💕

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案