メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【アラフィフ婚活】50代、60代の困った婚活女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【アラフィフ婚活】50代、60代の困った婚活女性」-1

もうバブルは弾けたのよ!目を覚まして~💦

こんにちは!

兵庫県神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


最近、なぜだか50代の方のご入会が続いております。

年齢が近い方のご入会は正直・・・・嬉しいです♪


☆50代からだって婚活出来るんだよ!

☆素敵なお相手と成婚退会出来るんだよ!

って本当に思ってますし、

単純に年齢が近い人だと話して楽しいんですよね。


年末の休業の時に女性会員様と一緒に飲みに行く約束しちゃったりしてます。

凄い楽しみ笑


話はそれましたが、それなら困った点ってどういう所?


私もそうなんですけど、50代の方が若い頃の社会って、羽振りがいいんですよね。

そう、バブル景気がありました。


お若い方は噂で聞いた事あるんじゃないでしょうか。

バブルのおかしいお金の使い方・・・


・男性からのプレゼントはブランド品が当たりまえ。

・飲み会の後は「タクシー代いるやんな」と言って1万円くれる。

・デートの時は高級車で家まで迎えに来てくれるれ。


こんな若い時代を送ってしまったもんだから男性が自分に何かしてくれて当たりまえ。

って思っちゃうんですよね💦


例えば、遠方の方(女性が神戸・男性が東京など)と交際になっても

・男性が毎回デートに来て当たりまえ

・自分に来て欲しいなら交通費を出して当たりまえ

・成婚したら成婚料は男性が(女性の分も)払って当たりまえ。


いやいや。これ、全部おかしいですからね💦

でも、バブルを生きた女性は

「山本さん!彼がこちらにも来て欲しい、って言うんです。信じられない!

交通費を払うように言って下さい」とか

「成婚料は彼が払うんですよね?」とか

恐ろしい事を言ってきます(^-^;


「いやいや、そんな事お相手担当さんに言えないからね。

払って欲しいなら交際終了にされる覚悟で自分で言いなさい。」

※成婚料に関しては男性に払わせることはNGです。


と伝えましたら

そうなんですか・・・分かりました。とのこと。

って言えばわかって下さるんですけどね。


こういう会員さまが悪いんじゃなくて、生きていた時代のせいで

「男性が女性にお金を使って普通」って思っちゃってるんですよ。

でも今は令和なのよ、昭和じゃないの💦

日本はそんなにお金持ちじゃないのよ~


50代、60代の女性には現実を知って婚活をして欲しいと思いながらサポートしてます。


結婚相談所のお話を聞いてみたい!

と思った方は無料相談にお越し下さい


遠方の方でもオンラインで説明・ご入会が可能ですのでご安心下さいませ。


下記ブログもご参考下さいね~


若く見えるから年下が合うと思う。コレ間違いです💦

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/108892/


結婚出来た人と出来ない人、違いは何?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/107208/


54歳女性活動初日。その日にお見合い決定!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/104970/


ブルースター各コース詳細は下記からどうぞ

https://www.blue-star.info/price/

ブルースター資料請求・無料相談予約はこちら!

https://www.blue-star.info/contact/

ブルースター公式LINEよりご質問・お問合せ可能です

下記よりどうぞ!

https://line.me/R/ti/p/%40ccx2171n

公式LINE限定クーポンもございます。

※公式LINEより相談ご予約を頂いた方のみご利用可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案