メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

50代以上の大人の社交場

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 男性向け
DHサポート・ブライダル「50代以上の大人の社交場」-1

出会いを楽しもう

DHサポート・ブライダル「50代以上の大人の社交場」-2

4月から 神戸で月1回

大人の社交場として Club SaLaという会を開催

結婚にこだわらない出会いの場を楽しむ会として

月に1回 食事やイベントを楽しむ場です。

参加条件は

50歳以上の独身の方

健康でしっかりと自主的に行動できる人


原則リアル開催で実施しています。


結婚を意識するより

出会いを楽しむ場もあっていいかなと

50代以上の人生経験な人たちが集う場です。


場所は神戸を中心に関西のメンバーが中心となります。


前回は4月の初旬に実施

男女バランスは考えません。

参加人数は8名。ちょうどよかったです。


50代以上は、人生いろいろ経験しているからこそ

仕事、趣味などいろいろな体験を話しをしてくれるんですね。自己紹介だけで2時間ぐらいわいわいしていました。


独身証明書や仕事についてもしっかり確認してあるので、みなさん安心して出会いを楽しんでいました。


次回は5月14日!! 西宮でBBQの予定です。

人数は8名ぐらいを理想としていますので、もしご希望の方、問合せメッセージくださいね。

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案