メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

婚活診断☆出会っても好きになれない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
DHサポート・ブライダル「婚活診断☆出会っても好きになれない」-1

一人ひとりの婚活の課題は違うのは個性があるから

”コミュニケーション診断☆婚活編”


婚活相談に来られる方や、婚活中にご希望の方に

実施している婚活診断です。

最近、要望が多くなってきて

「なぜ、私は出会ってもうまくいかないの?」

「自分に合う人ってどんな人?」

「お見合いはできても続かない・・・」など

いろいろな悩みを抱えて相談されます。


その理由を分析する1つに

HRパーソナル診断からみる

恋愛や婚活における課題を見つけるテスト

120問の簡単な日常生活の質問に

答えることで、

恋愛の傾向、相性のいい相手など

分析しています。


一人ひとり自分の個性があり

その個性によって相手選びや

恋愛、婚活スタイルが変わります。


今回は

出会ってもなかなか好きになれない

という女性の悩み

動画で解説しました。

ご参考まで

https://youtu.be/GAxJKVbQV-k?si=HFHWrFmaoA1iWvFa

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案