メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

会話ができても気持ちが伝わらない

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
DHサポート・ブライダル「会話ができても気持ちが伝わらない」-1

あなたの会話は大丈夫?

DHサポート・ブライダル「会話ができても気持ちが伝わらない」-2

男性に多いタイプ

仕事では優秀なのに、恋愛になるとなぜかうまくいかない。その理由は・・・・

個性分析から明らかになったこと

会話性は高く、知識情報が豊富。相手を飽きさせない会話の量はある。しかしながら、感受性の低さがその会話の質をしめす。

つまり、会話は相手主体になってなく、自分発信。場合によっては自慢に聞こえるかもしれない。知識情報が豊富だから、すごいと思うけど、一緒にいて話しすかというと女性からは「気持ちをわかってくれない」と言われるパターンで分かれてしまう。


仕事で評価されるから余計に気づかなかった本当に心をつなぐための会話。一緒にその会話についいて学びを深めてゆきます。DHサポートブライダルでは出会いだけでなく、その人の課題を見つけレッスン。

5月からは会話の質を高めるセミナーを実施予定です。


https://peraichi.com/landing_pages/view/dh-support2?_ga=2.231949594.4421673.1648338081-2130083422.1608242983

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案