メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

新垣結衣さん&星野源さん結婚おめでとう

DHサポート・ブライダル「新垣結衣さん&星野源さん結婚おめでとう」-1

互いにないものもつ相性の2人

驚きました~
新垣結衣さんと星野源さんの結婚
ドラマが現実になるんですね。
明るいニュースにほっこりする

カップルにニヤついてます。

あわせて、2人のドラマのイメージの個性診断を分析


みくりさん

いわゆる専業主婦タイプ。
あかるく元気で愛想のよい女性。

仕事より家庭優先で結婚にあこがれる女性

女性らしい感性豊かなタイプ


ひらまささん

無口で仕事に集中。

人づきあいは悪いが、基本いい人。

自分の感情が出せない、でないため

何を考えているかわからないタイプ

しかし、仕事は有能。

自分で考えて行動したいタイプ


この真逆の2人だからうまくいったケースです。

自分にないものをもつ相手は

はじめは理解しにくいものがあるのですが

一緒にいる時間が長くなると

その相手との違いが必要に変るのです。

このケースは

「じわじわ婚」です。

瞬時で結婚決める場合は

グラフの形が似ていて

「ビビビ婚」といってます。

婚活診断は非常自分の特性を知るのにわかりやすもの。

婚活をよりスムーズにするために一度体験してみてはいかがでしょうか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/dh-support2?_ga=2.6328567.495489416.1621355213-2130083422.1608242983



この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案