メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

デートやお見合いは会話の質が勝負どころ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
DHサポート・ブライダル「デートやお見合いは会話の質が勝負どころ」-1

会話の長さより、質を高めよう

時間の長さより質を極めよう!

お見合いに登録して、結婚を考えた出会いをする中で
次の出会いを期待して
もっといい人がいるかも。もっとふさわしい人がいるかも・・・と
年数だけ経過している人はいないでしょうか?

お見合いは目的がはっきりしている分

会う回数だけでなく、会ったときの質の深さが必要になります。

どうしても外見だけの好みで判断してしまう事実の中
(うーん気持ちはわかるのですが・・・・)

相手の中身を知ろうとして接しているかどうか、振り返ってください。

とくにお見合いになれてくると、判断基準が定まってしまいすぐにジャッジをしてしまいます。

例えば、小さなころの育ちかたや、家族との過ごし方

学生時代のこと、仕事での働き方・・・・・

友達との付き合い方、趣味へのお金の使い方などなどいろいろ生活する中でヒントになるものが引き出せる話題はたくさんあります。


DHサポートでは、デート会話のレッスンをすることでお見合いの相手をしっかりと自分に合う人なのかどうかを見極める練習をしています。

すると、今まできにならなかったことが見えてきたり

本当に必要な大切なことに気づくのです。

ある女性は、小さいころの家族との関わり方、家族を大事に思うかどうかが大事!!!

と言って、外見が好みでないが、その人といるときっと幸せになれると言って結婚しました。

実際、子供が生まれても子煩悩で、家族に尽くし、助けてくれる夫に

今でもお会いすると、『あの時、石岡さんがすすめてくれたから、本当に感謝しています』

と5年も経過したのに言われたりするんです。うれしいですね。

あなたのお見合いやデート会話は大丈夫ですか?

=============================

ライン公式アカウントはじめました。
只今登録者限定で

”あなたの愛情・結婚・家庭力診断テスト”
を無料でプレゼントしています。

よろしければ、登録していただければ励みになります!
よろしくお願いいたします。
https://lin.ee/yt5YJLZ

(アクセスできないときは⇒@kqs3865w)

=============================


この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案