メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

ベストパートナーとは

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
DHサポート・ブライダル「ベストパートナーとは」-1

カップルカウンセリング

DHサポート・ブライダル「ベストパートナーとは」-2

東京のある企業でカップルカウンセリングのお話をしてきました。


よく自分に合う人。ってどんな人?と質問をされるこtが多いものです。実際にお互いお付き合いが始まってからカップルサポートってないんですよね。そんな中、2人の関係性が良くなるようなアドバイスをACS個性診断でサポート。
実際に今まで何百組のカップルをサポートしてきました。はじめの思い込みと実際お付き合いしてからのギャップそして修正。
無理しすぎて相手に合わせても幸せにはなれない。
2人の想いを上手にサポート。違いはあっても理解は深まるとストレスにはならないんですね。


実は自分に合った人っていうのはなかなか難しい。神様でもわかりません。なんとなく合うなと思う感覚は大事です。でも実際は相手と話しをしながら折り合いながら調整ができるかどうかが現実的。人はほとんど思い込みの世界で生きているから自分の価値観をどうしても相手に押しつけてしまうのです。その想いがかなわないと、嫌われていると考えたり、腹を立てたりするのです。
自分の価値観や基準、相手の価値観や基準を知ると随分楽になります。

そんなカップルカウンセリングはまだまだ少ない
どんどん広めてゆきたいです。

せっかく人生のパートナーとして選んだ相手
楽しい人生を送りたいものです。少し見方を変えるだけで世界は大きくかわります。


ACS個性診断は独身者でも効果的
自分に合うタイプやどんなときにストレスを感じやすか
客観的に分析ができます。

DHサポートでは2020年に月に1度一般セミナーを開催
次回は 2020年1月25日(土)9時30分~12時 神戸にて。

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案