メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

同じタイプの人に好きになれてしまう

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
DHサポート・ブライダル「同じタイプの人に好きになれてしまう」-1

同じタイプのひとから好きになられてしまう。

相手を選ぶのがいつも下手だと思っている人へ


なんで、いつも同じタイプの人に好かれてしまうの?
と思っている人。それはなた自身の個性そのものの課題であることが多いのです。外見をいくら変えても、行動を意識しても元々もっている自分の個性が引き寄せることもあります。

例えば、この男性の診断結果(画像参照)

いつも女性にだまされてしまうのです。
つまりだまされやすいタイプなのです。

その理由は、人を受け入れる力が共感性がとても強く
相手のことを信じてしまう(疑わない)性格。
そして、好きになったら尽くしたい。尽くす=愛情と感じる
さらに、多くの人とは関わらないので、一度好きになるととことん付き合う。
そんなタイプなんです。

優しさにも限度があります、
ついつい元々わかがままな要素が強い人が
こういう人に出会うと、惹かれます。

「優しい」

でもこの優しいは、”言うことを聞いてくれる”
そして、それが続くと”わがままを許してくれる”
につながります。

また、引きつけるだけでなく、そういう相手にさせてしまうこともあります。

自分の個性のクセをよく知ることで、防ぐことができます。

この人は、その悪のサイクルから逃れるために、一緒に訓練をしました。
考え方のくせ。
月に1回 カウンセリングを行い、その行動を変えてゆくのです。

半年たつことで、そのクセが少し修正し
それから見つけたパートナーは最高の人でした。

あなたも自分のクセ、まずは確認してみませんか?

この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案