メニュー

DHサポート・ブライダル

婚活がうまくいかない本当の理由をズバリ!分析します。

自分を知ることので、出会いの質が変わった

DHサポート・ブライダル「自分を知ることので、出会いの質が変わった」-1

出会いの活より出会いの質を上げる

「結婚相談所に登録したけど、うまくいかない」

「婚活を長年続けているけど、いいなと思う人にはフラれる」

「本当に自分にあったパートナーがいるとは思えない・・・」

「本当に結婚ができるのだろうか」

DHサポート・ブライダル「自分を知ることので、出会いの質が変わった」-2

そんな想いありませんか?

結婚ができると思って登録したのに、現実はうまくいかない。

すでに疲れきってしまった。


婚活の場は与えられたとしても

自分という軸を見いだせないために、コロコロと考えが変わったり

柔軟な対応ができない。そんな人たちが多くいます。


あなたにとっての結婚とは?

何のために結婚するのですか?


「私とはどういう人なのか」にはじまり、「良い出会いとは」「幸せな結婚とは」

を考えるきっかけを与えること

それが、恋愛・結婚力診断(ACS個性診断)です。

実は、幸せな結婚をするためには、「出会いの数」より「自分を知ること」が

大切なのです。

DHサポート・ブライダル「自分を知ることので、出会いの質が変わった」-3

結婚生活がうあくいかない、コミュニケーションがとれない、夫婦関係がうまくいかない

というのは、誰かの何かが悪いのではなく、ただ自分を知らないだけ。

自分を活かせていないのです。


自分という原点を見直す機会を作り、これらの人生をしっかりプランニングする。

そんな体験を毎日行っています。


100人いれば100通りの出会い方、相手の選び方があるように

あなたにもあった選び方があります。


その体験をした人をインタビューしたものがあります(音声のみ)

ぜひ参考にしてくださいね。
https://youtu.be/3JtTHmwFw9E


この相談所を知る

DHサポート・ブライダル

兵庫県芦屋市

芦屋川駅 徒歩3分

DHサポート・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案