お節介な結婚草案所 縁珠

一人ひとりの魅力を磨き、最短で愛を形にします

仲人会に参加してきました

  • カウンセラーの日常
お節介な結婚草案所 縁珠「仲人会に参加してきました」-1

結婚相談所縁珠の(高橋)です。


本日は、定期的に開催されている「仲人会」に参加してきました!

仲人会とは、地域の結婚相談所の仲人たちが一堂に会し、会員様のプロフィールを持ち寄って「この方とこの方、お似合いだと思いませんか?」とリアルに素晴らしいご縁をマッチングさせる、熱い情報交換の場です。


今日の会場も、熱気がすごかったです……!


毎日たくさんの新しい会員様が登録されていますが、ネットのシステム上だけでは見えてこない「その方の本当の人柄や魅力」を、仲人同士が直接口頭で熱く語り合うんです。


私も自慢の会員様たちの魅力をこれでもかとアピールしてきました!

同時に、他のお教室の仲人さんから「新しく入られたこの方、すごくお人柄が良くておすすめですよ」というお話をたくさん聞いて、私の頭の中は完全にマッチングモード

この相談所を知る

お節介な結婚草案所 縁珠

5.0(6)

兵庫県 / 加古川市

宝殿駅 徒歩10分

オンライン面談対応

お節介な結婚草案所 縁珠の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧