【IBJ公認】 官公庁仲人協会

大阪市職員であった故吉田忠生氏が、大阪市を定年退職した1984年に設立した結婚紹介所です。

一人一人のお客様にとっての幸せな縁組とは何か…を常に考え、きめ細かなお手伝いを心掛けております。初代の「人の喜びは自分の喜び」という理念を継ぎ、更に継承していくべく、お客様へ十分な御もてなしの気持ちを持って、お世話させて頂いております。

婚活カウンセラーより



会員様お一人様お一人様に丁寧に、親身になってご相談させて頂きます。
多様化する現代社会においては、様々な新しい出会いの手段が選択出来るようになりました。更に"婚活"という言葉も一般化する等、社会的な認知度も高まっているのも事実だと思います。
しかし、結婚に至るプロセスが簡易化された訳でもなければ、結婚する相手を決めるための革新的な技術や手法が確立された訳でもありません。会員様お一人様お一人様に丁寧に、親身になってご相談させて頂く事でしか、成婚には至らないのだと思います。
従って私どもの結婚紹介所はIT化等の導入も積極的に図っておりますが、同時に昔ながらのやり方を踏襲したやり方をも大事にしております。大切なのはお客様の満足であり、システムの新旧ではないという事を肝に銘じて活動させて頂いております。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 官公庁仲人協会
メインカウンセラー(代表者) 辻村尚子
所在地 兵庫県宝塚市野上1丁目2-12
電話番号 090-7094-6637
最寄り駅 逆瀬川駅
営業時間 11:00〜18:00  定休日:火・祝
備考 ※日 11:00~17:00:00
※逆瀬川駅からのアクセスが便利です
地図
Webサイト
IBJ加盟ナンバー 20819

近隣の結婚相談所

もっと見る >>

【IBJ公認】
関西の結婚相談所を探す