ズッキーニ結婚相談所

高砂・加古川・姫路の結婚相談所|婚活疲れの方へ

婚活したいけど自分には無理⋯そんな方へ

  • 女性向け
  • 男性向け
  • 婚活のお悩み
ズッキーニ結婚相談所「婚活したいけど自分には無理⋯そんな方へ」-1

「活動できる自信がない…」そんなあなたへ


「みんなアプリしてるから、してみようかな、でもやっぱり無理。」

「婚活パーティーも気になるけど、ひとりで行くのは勇気なくて、無理。」


と、気づけば1年経っていて、焦り始めた。


めちゃくちゃわかります。

元々、アプリもパーティーもトライできる方は、興味を持った瞬間、一歩踏み出していると思います。


そこで、結婚相談所にたどり着き、調べてみた方は多いのではないでしょうか。


真剣に結婚を考えた方と出会える。それはわかるけど⋯

でも、結婚相談所に入ったからといって、本当に活動できるのかな…。

お見合いとか初対面で1:1は無理。


そんな不安を抱えて、一歩が踏み出せない方は少なくありません。


「お見合いを申し込める気がしない。」

「断られたらどうしよう。」

「結局、何もしないままお金だけ無駄になったら…。」


実は、このようなお気持ちはとても自然なことです。


婚活アプリに登録するだけでも勇気が必要だった方なら、なおさらですよね。


でも、大きな違いがあります。

結婚相談所は、一人で頑張る場所ではありません。


身元が確認された会員様だけが活動する安心できる環境があり、担当カウンセラーがあなたのペースに合わせて伴走します。


「今日は少し不安です。」

「まだ申し込みをする勇気がありません。」

「少し休みたいです。」


そんな言葉も、遠慮なく話してください。


婚活は、頑張り続けることが成功ではありません。


不安な日は立ち止まり、前に進めそうな日は一緒に進む。


その繰り返しで大丈夫です。


私は「さあ頑張って!」と背中を押し続けるカウンセラーではありません。


もし申し込みに迷ったら、


「じゃあ、面談しながら一緒に考えましょう。」

「一緒に申し込みをしてみましょう。」


と、お声掛けします。

cafeでお茶を飲みながら、「この方、◯◯さんと趣味が同じで話が弾みそう」や、

「この方、お近くで◯◯さんと休日も合いそうですね」など、一緒にプロフィールを見ながら

友達同士で相談しているようなイメージです。


大切なのは、最初から完璧に活動できることではなく、「カウンセラーと会ってみようかな」と思える小さな一歩です。


結婚できるかどうかを心配する前に、まずは一人で抱え込まないこと。


婚活は、一人で悩んで苦しむものではありません。


結婚相手探しの前に、一度私に会ってみて下さい。

この人なら、「自分らしく話せる!」そう思えば、きっと婚活は成功します。


自分で自問自答する婚活ではなく、私と一緒に相談しながら悩みながら答えを見つけて進む婚活。


人生は一度。

まずは「カウンセラーと話してみる」。


あなたが一歩踏み出してくれたら、私はしっかり受け止めます。


あなたの歩幅で、一緒に進んでいきましょう。


高砂・加古川・姫路の結婚相談所

ズッキーニ結婚相談所

後藤 たまみ

この相談所を知る

ズッキーニ結婚相談所

4.7(9)

兵庫県 / 高砂市

日本全国対応

オンライン面談対応

ズッキーニ結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧