結婚相談所だから「理想の結婚生活」から始められる
- 婚活のお悩み
理想の結婚のカタチ
結婚したい気持ちはある。
でも、「本当に私に結婚生活ができるのかな」と、不安になることはありませんか?
昔は「結婚したらこうあるべき」というイメージが強くありました。
でも今は違います。
共働きを希望する夫婦。
休日はそれぞれの趣味を楽しむ夫婦。
家事や育児を自然に分担する夫婦。
子どもを望む人、二人の時間を大切にしたい人。
幸せの形は、一つではありません。
だから婚活で大切なのは、年齢や年収などの条件だけではなく、
「どんな毎日を送りたいか」を考えることです。
結婚相談所では
結婚相談所では、お相手探しを始める前に、仕事の続け方や休日の過ごし方、お金の価値観、家族との距離感など、あなたが大切にしたいことを整理しながら婚活を進められます。
「私はこんな結婚生活がしたい。」
そんな希望を最初から伝えられるのは、結婚相談所ならではの大きな魅力です。
無理に相手に合わせる婚活ではなく、自分らしくいられる結婚を目指す婚活。
それが、これからの時代の婚活だと私は思っています。
ズッキーニ結婚相談所では、一人ひとりの理想の暮らしを大切にしながら、後悔しないパートナー選びをサポートしています。
あなたらしい幸せの形を、一緒に見つけていきませんか。
高砂・加古川・姫路の結婚相談所
ズッキーニ結婚相談所
後藤 たまみ