40代前半の会社員の男性が8ヶ月で成婚した婚活エピソード(10)

婚活ラウンジ ウィズダム

40代前半/男性

Nさん 会社員

一人で生きるか、再婚するか・・を考え、やはり人生のパートナーを見つけたいと思いました

婚活ラウンジ ウィズダムで婚活した40代前半男性の画像1

大きな仕事がひと段落し、これからの人生を考えた時に、やはりパートナーが欲しいと思い活動を始めました

自分では気が付かない客観的なアドバイスを受けられるのが結婚相談所の最大のメリットだと思います

婚活ラウンジ ウィズダムで婚活した40代前半男性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
一人に戻って1年が経過し、このまま一人の人生を歩むのか、再婚に向けて行動するのか・・を考えた時、これからの人生を一緒に歩くパートナーを見つけたいという気持ちが強くなり、活動を始めました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
自分では気づくことが困難な部分について、客観的なアドバイスをくれる人が必要だと感じていたので、結婚相談所なら自分に合った助言がもらえると思いました。

ピュアな女性で、些細なことにも新鮮なリアクションをしてくれるところがとてもうれしかった

ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
活動中の面談を通し、自分がリードしないと交際は進まないという話をしてもらい、アドバイスを受けながら頑張って行動できたことが今回のご縁に結びついたと思います。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
純粋な女性で、些細なことにも新鮮なリアクションをしてくれるのがうれしかった。なかなか日程が合わずデートの間隔が空くこともあったが、彼女しかいないと思い頑張ることができた
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
穏やかな口調で礼儀正しく、かわいらしい女性だなと感じました。控えめで気遣いができるところも素敵だなと思い、最初から心惹かれてました。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
プレ交際中、別れ際にいつも「次はいつ会えますか?」言ってもらえたのが、非常にうれしかったです。前向きに考えてくれているのかなと思うことで、自分の気持ちも大きく傾いていきました。

自分が優柔不断だなと思う人は、迷わず結婚相談所で明確なアドバイスを受けることをお勧めします

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
婚活も人生と同じで決断の連続だと思うので、自分が優柔不断と自認されている場合は、『決断』『行動』を絶えず意識しカウンセラーに相談しながら活動することをお勧めします

担当者よりメッセージ

カウンセラー/松島華奈子

婚活ラウンジ ウィズダムの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/松島華奈子

細身で長身でモデルさんのような男性です。とても誠実でまじめでまじめな中にもユーモアがあって、ご面談でお話しするのも楽しかったです。交際を進めるのが難しい時期もありましたが、自分がすべきことを理解してコツコツ頑張られました。素敵なパートナーと出会えてよかったですね♪末永くお幸せに(^^)/

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

5.0(1)

兵庫県 / 神戸市中央区

三ノ宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案