メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

あの時カウンセラーさんが止めてくれなければ、婚活が長引いてしまっていたような気がします。

Kさん 30代女性 会社員

婚活ラウンジ ウィズダムで婚活した30代女性の画像1
入会前の面談の時に、適当なフォトスタジオで適当にお見合い用の写真を撮ろうとしていた私を止めて下さり、オススメの所を予約して下さった事が印象に残っています。

行動する事に勝る事はないです!色んな意味でスピード感が大事かなと思いました。

婚活ラウンジ ウィズダムで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

周囲の人がライフステージ上げていってるのを感じて、ダークな話ですが病みまして(笑)。

でも病んでても何も変わらないので、それなら婚活して自分もライフステージを上げようと決意した事がきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

料金体系も手頃でしたし、(アドバイザーさんの力も勿論重要ではありますが)結局頑張るのは自分っていうところで、沢山の方に申し込めるというのも魅力的に感じたからです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会前の面談の時に、適当なフォトスタジオで適当にお見合い用の写真を撮ろうとしていた私を止めて下さり、オススメの所を予約して下さった事が印象に残っています。あれがもし無ければ…もっともっと…うんと婚活が長引いたような気がします…。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

体調悪いのに、それを隠して無理してディナーに出かけた事がありまして。結局注文した物ほとんど口に出来ない感じだったんですが、責めたりせず逆に心配してくれて、お料理もほぼ引き受けてくれて、あの時は申し訳なくも、とても嬉しかったなーと思いました。

お相手様の第一印象について教えてください

どちらかというと、真面目でいい人そうだなーという印象でした。初対面での印象はそんなに強くなかったですが、お付き合いをするほどにジワジワ相手の良さが伝わってきました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

行動力があって、優しい良い人だなと思った事、また行きたいスポット・イベント(感性・価値観)が似てた事で、この人となら…と思ったような気がします。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

博学な所にはちょっとキュンとしたかもしれないです(^^)

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

「これ以上病みたくない!」と始めたので、辞めようと思った事はないですが、「辞めたいなー」とはいつも思ってました(笑)!色々辛い事も多かったので…。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

色んな意味でスピード感が大事かなと思いましたので、もし婚活を検討されている方がいらっしゃれば、迅速に、まずは動かれる事が一番かなと思います。行動する事に勝る事はないなぁと思いました。あとは、活動しているとどうしても精神的に辛くなる時があるので、そういう時のメンタル管理もすごく大事かなと思います。折れそうになれども折れない…竹のようなしなりで、大変かとは思いますが、目標に向かって頑張っていって欲しいなと思います。


担当者よりメッセージ

担当カウンセラー/松島華奈子

婚活ラウンジ ウィズダムの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

担当カウンセラー/松島華奈子

ご本人がおっしゃっている通り、とにかく頑張って活動をして下さっていました。彼女の活動を通して『自ら動く』ってやっぱりとても大事だなと改めて感じました。
末永くお幸せに♪♪♪

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案