メニュー

Cheerful

個性心理学インストラクターと一緒に1年以内に成婚を目指す

35歳以下女性を理想だった男性が、37歳女性を選んだ理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Cheerful「35歳以下女性を理想だった男性が、37歳女性を選んだ理由」-1

目次

  • 申し込んだきっかけは、自己PRの内容でした
  • 自己PRで「会いたいと思わせる人」に!
  • 無料カウンセリングを随時承っています!

申し込んだきっかけは、自己PRの内容でした

尼崎・武庫之荘の小さな結婚相談所【Cheerful】の谷垣です。
1人1人のペースを大事にしながら、
1年以内のご成婚を目指し一緒に走り続けるサポートをしています。
先日、ご成婚退会された女性会員さんとお祝い会💗
旦那様を紹介したいとの事で初めてお会いし、色々とお話しを聞かせていただきました。
旦那様(38歳)
女性会員Fさん(37歳)
歳の差1歳のご夫婦です。
旦那様の婚活中は、毎週末お見合いで大忙し!
1日に5人お会いする日もあったそうです💦
(大人気!)
夕方になるとヘロヘロだったそう。。。
Fさんとのお見合いは朝だったので、元気な状態での初対面だったようですがw
旦那様「今だから言えるんですが、本当は35歳以下の女性ばかりとお見合いしてたんです」
”なぜ、Fちゃんにお申込みしてくれたの?”
旦那様「何人会ってもなんか違うな~と思っていて、ワード検索で ”アウトドア” でヒットしたのがFちゃんでした。僕がアウトドアが好きなので、結婚後一緒に楽しんでくれる人が良かったので」
当時のFちゃんの自己PRには、休日に友人とBBQを楽しんだり、将来子供ができたら家族でキャンプなどアウトドアを楽しみたいという内容を書いていました。

うわ~!書いといて良かった~!
お見合いで、アウトドアの話で盛り上がり、交際中は結婚観の話題から、子供が出来たら外で色んな体験をさせたいという考えが一緒だったりと、意気投合!
お互いの結婚生活や家族像に共感でき、トントン拍子でのご成婚でした。

自己PRで「会いたいと思わせる人」に!

お相手検索をする時

※年齢
※居住地
などで絞っていくと
毎回同じ人が検索結果に出がち。。。
ちょっと検索方法を変えるだけで
「こんな人いたんや!」
と思える人を見つけることができます。
【ワード検索】
気になるワードを入力して探してみてはいかがでしょう??
自己PRをどう書いて良いか分からない方が多いですが、年齢などの条件で絞ったあとも見られるのは自己PRです。
是非自分のアピールの場として
会いたいと思わせるプロフィールに!
入会準備は色々やる事が多いですが、
プロフィールはお見合いに繋げるための大事なものです!
Cheerfulは会員様と一緒にプロフィールを作成をしています。

無料カウンセリングを随時承っています!

Cheerful「35歳以下女性を理想だった男性が、37歳女性を選んだ理由」-4

随時 無料カウンセリングを行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。


*婚活はしてみたいけどアプリにしようか、相談所にしようか考えている方。

*とりあえず話だけ聞いてみたい方

*結婚相談所での活動内容をとりあえず知りたい方

*婚活に興味はあるけど、今すべきか悩んでいる方

谷垣がどんなカウンセラーなのか会ってから考えていただいてOKです!
恋愛相談からでも勿論OK!


Cheerfulは、ご本人の気持ちが一番大事にしています。
お見合いをするのも結婚するのもご本人です。
こちらから無理な勧誘はしてもご本人の気持ちが前を向かなければ意味がないと考えているので、ご安心ください。

でも、ちょっと悩んでいて一歩踏み出せない方には、背中を押させていただきます。

婚活は、1人じゃない
仲人と二人三脚で💗

まずは、「動いてみる」勇気ある第一歩を。
あなたの一歩が「カタチ」に変える可能性に。

大阪・神戸などのカフェでゆっくり気さくにお話ししましょう。



【ホームページ】
https://www.cheerful-marriage.com/


【Instgram】
https://www.instagram.com/cheerful_mariage/

この相談所を知る

Cheerful

兵庫県 / 尼崎市

Cheerfulの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案