メニュー

Cheerful

個性心理学インストラクターと一緒に1年以内に成婚を目指す

活動4ヶ月☆30代後半女性 ご成婚退会!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Cheerful「活動4ヶ月☆30代後半女性 ご成婚退会!」-1

目次

  • 歳の差が気になり、悩んでいたことも・・・
  • ご成婚レポート💗
  • 5/31まで入会キャンペーン開催中!まずは無料相談へ!

歳の差が気になり、悩んでいたことも・・・

尼崎・武庫之荘の小さな結婚相談所【Cheerful】の谷垣です。
1人1人のペースを大事に寄り添いながら、婚活を少しでも短くできるようご成婚まで一緒に走り続けるサポートを心がけています。
「婚活期間は短いに越したことなし」
紆余曲折がつきものの婚活を長期間活動する事は、本当に「辛い」んです( ノД`)シクシク…
さてこの度、30代後半女性がご入会から4ヶ月でご成婚退会されました!!
数年前から一通りの婚活を経験してきたけれど、なかなか上手くいかず・・・。
「相手の事はプロフィールだけでは分からないから、とにかく会ってみます」
ご自分からもお申込みをしていた時に、今回の彼からお申込みがありました。

正直はじめから年齢差は気になっていたのですが、プロフィールに共感できる部分がありお会いするとのこと☆
実際お会いしてみると「なぜ独身なんだろう?」と思えるくらい、気遣い上手、話も合い交際に。
デート3回目の時点の面談で「いい人だけど、やっぱり年齢差が気になる」と。。。
私から彼女にこんな問いかけをしてみました。
”彼の良いところ思いつくままあげてみよう!”
”一緒に居て、相手に言いたいこと言えてる?”
”今度、こんな事聞ける?”
”そもそも、一緒に居て実際に年齢差を感じてる??”
”自分のことをよく知っている廻りの人にも彼の話をしてみて、どんな反応?”
アウトプットを繰り返し、自分の気持ちや考えを見つめなおし・・・
彼はとても結婚に対して前向きだけど、ちゃんとこちらのペースに合わせてくれていることにも気付けたことで、拘っていた”年齢差”よりも大事なことが何かにも気づけた事。
「このまま進めていいのかな」
と思う彼女の気持ちが前に向いたことで、
彼への安心感と共に前進したと思います。
交際期間2ヶ月半。
短期間だけど、とても内容充実した交際。
プロポーズ前に「結婚を前提の交際のご挨拶」へ行き、お互いのご両親にもお会いし、スピード感はありつつも確実にしっかり一歩一歩進めていけた事も短期成婚に繋がったと思います。
おめでとうございます!
末永くお幸せに☆彡

ご成婚レポート💗

30代後半女性の短期ご成婚の秘訣が詰まった

ご成婚レポートはこちら💗


<Instagram>

https://www.instagram.com/reel/CsDWST0pH8_/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

5/31まで入会キャンペーン開催中!まずは無料相談へ!

Cheerful「活動4ヶ月☆30代後半女性 ご成婚退会!」-4

随時 無料カウンセリングを行っております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

*婚活はしてみたいけどアプリにしようか、相談所にしようか考えている方。

*とりあえず話だけ聞いてみたい方

*結婚相談所での活動内容をとりあえず知りたい方

*婚活に興味はあるけど、今すべきか悩んでいる方

谷垣がどんなカウンセラーなのか会ってから考えていただいてOKです!

軽い恋愛相談だけでもOKですよ。

Cheerfulは、ご本人の気持ちが一番大事にしています。
お見合いをするのも結婚するのもご本人です。
こちらから無理な勧誘はしてもご本人の気持ちが前を向かなければ意味がないと考えているので、ご安心ください。
でも、ちょっと悩んでいて一歩踏み出せない方には、背中を押させていただきます。
婚活は、1人じゃない
仲人と二人三脚で💗

まずは、「動いてみる」勇気ある第一歩を。
あなたの一歩が「カタチ」に変える可能性に。

大阪・神戸などのカフェでゆっくり気さくにお話ししましょう。
(関西以外の方は、オンラインでも承っております)

【ホームページ】
https://www.cheerful-marriage.com/

【Instgram】
https://www.instagram.com/cheerful_mariage/

この相談所を知る

Cheerful

兵庫県 / 尼崎市

Cheerfulの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案